joyful days

黙々と車を描くブログ

*†ごはんとお絵かき†*
制作中の絵と日常と病人ごはんと時々、愛車。

いきなりコンゴウインコ

メインブログをムラゴンに移した途端、ログ保管の元ブログの更新動作が軽くなってなんでだろうと思っています、こんばんは。
サイトの方は依然重いです。なぜ^^)?


ではコンゴウインコさん。



以前描いた🔗赤い鳥はくちばし全部黒にしてしまってましたが、間違ってた! 
よかったね、気づいて(私)。
そして目が険悪だったから大きめにしたら、いやに目力が強くなってしまった。


目力落としたつもりが、今度は下手な金魚のような羽になってしまった。笑
難しいな!
 



やっと鳥っぽくなって来たところで、今日は打ち止め!
明日からグリーンが入る…はず。


いつかは飼ってみたいと思うも、長生きなので持病持ちには手が出せません。
ちなみにお迎えしたい本命はこの鳥。

おおはしさん。
いいなぁ…遊んでみたい(野鳥園! 
インコしか鳥は飼ったことないです。


でかいリクガメも飼ってみたかったのですが、家族に止められました。ははは。
48kgのでかい犬と過ごせたから、まぁいいか…
 


きになる話

ヤマハ「YZF-R1」 20年の進化を振り返る - Yahoo!ニュース

ヤマハが誇るリッタースーパースポーツYZF-R1が衝撃のデビューを飾ってから20年が経過しました。ここからは歴代のモデルを紹介しながら、その進化の過程を振り返っていきましょう。 写真で振り返る歴代ヤマハ「YZF-R1」(20枚) ...

初代の二つ目ちゃんに憧れがあった。^^
でも一番惚れたのは自分の迷車の愛車🔗acrossですが(のろけ
※acrossは珍車か迷車の扱いのマイナーバイク250cc。名前はあ〜さん。


バイク屋の旦那が🔗300まんえんのバイクを購入しても、呆れる程度で自分も欲しいとは思わなかったなぁ。
あ〜さんで満ち足りていました。ほんと。


元からあれもこれもという物欲は殆どなくて、好きなものがあればいい的な(何。
なので自分でも「車好き」ではなく「愛車好き」だと思ってます。笑