joyful days

黙々と車を描くブログ

*†ごはんとお絵かき†*
制作中の絵と日常と病人ごはんと時々、愛車。

ハスラーの続き

頭痛はやっぱり熱中症の軽度らしいです。こんばんは。
でもコーヒー飲んだら治りました。鎮静効果^^;)?
カフェイン中毒なので飲まない日はダメ人間になります。⇦抜け出せなくなった。
 


さてハスラーさん。

車体カラーはブルーにしました。
 


お顔全体まで来たものの…
 


やらかしたところは結局直せず-_-
全体から見ると目立たないからまぁいいか。汗
 


ここまではこんな感じ

 


たまに聞かれるのですが、何故pixivやめたの?という話。
単純におぱんつやら谷間やら見るの嫌だからです。笑


車ばかり書いてるから常におっさんと間違われる出水氏、
たまには乙女なのを描きました!

初代タキシードさむ


どの青がいいかな〜とそれだけ。
しかしなんでペンギンがテニスラケット(おしえてサンリオ!)。
しかもまたタックシールの裏紙。汗


サンリオは好きです。
ランナバウツとかシンカンセンとかタキシードサム辺りですけど。
※前の二つは男の子向け


シンカイゾクはちょっと分からなかった。
 


きになる話



たまに増水してるところに突っ込んでいく猛者がいますね。汗


前住んでたところで、水はけが悪く多少雨が降るとよく水没するアンダーパス(電車の下などをくぐる道路)があって、ジムニーの車高が高いのをいいことに平気で通ってましたが、カプチーノだったら浮くだろうなと思ってました。笑


ちなみにカプちゃんの窓の位置が、ジムちゃんのドアの真ん中辺りです。

若気の至りというか、今だったら通らないでしょうけど、危機感がなかったというか。


 「神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。」(詩篇46:1)


偶然と思っていることこそが、必然。
何事もなくてよかったね〜自分。と今も思います。



そしてサンリオネタ。

マイメロとチョロQだったら…もごもご。


どっちにしても食べられないので行きませんけれど、
マイメロ好きな方は通ってみてはいかがでしょう! 通う。笑


昔シンカンセンのケース付きランチを夢庵でやった時は行きましたよ。
旦那ちゃんにも食べてもらって2種類げっとだぜ(ポケ○ン)とかやりました(-//-)


では皆様、帰省お気をつけて!