joyful days

黙々と車を描くブログ

*†ごはんとお絵かき†*
制作中の絵と日常と病人ごはんと時々、愛車。

ヴェロッサさん!


歯医者で拘束一時間、腰にきましたこんばんは。
もうちょっとマシな出だしはないのか自分。


さて本日からは、トヨタ車に参ります。
ベロッサさん。ずっとクラウンだと思っていた
というのは内緒です。うふふ。



そしてひどい進捗具合。

面倒臭いグリルからまたやるよ。
 


完成。アップ。
実寸は盾2cmぐらい…しんど。
相当間違えたです。
 


全体。グリルはおろかエンブレムすら分からないね。
本日はここまで!(ひどい


少しさしえの方を進めなきゃ…なのです。
本家の車メイキングと創作系を別blogに分けた方がいいかと思いつつ、
お疲れちゃんで着手できず。


車見てくれる人も、創作だけ見てくれる人も、いつもありがとうございます。
また暇つぶしにしてくださいね(╹◡╹) 


きになる話



すごいね!全国唯一の農高と聞いてますが…


そういや自分の曽祖母(母方)、秋田人らしいです。


曽祖父は山形人で北海道開拓に行った先で生まれた祖母は札幌。
そこから福井の祖父と結婚して母とうちの兄弟は東京。
そんで自分の旦那ちゃんは関西人だったという。
出身に統一性ないな-_-。というかルーツ面白い。


秋田は通った事しかないですが、きりたんぽうまかった(食い気か。
金足農さん毎回結果しか見てないけど応援してる!


そして。

やっと!?とか思ってると
北海道で初雪ですものね。
どうなってるんだろ、という感じです。


そしてそして。

去年の記事ですが、なるほど…自分やばい。


こちらではおととい35度、昨日25度。今日はさらに4度下がりまして…
だるいを通り越し無駄に眠いです。


コーヒー飲んでも極甘のもの食べても全然だめ-_-
病気の回復期みたいに物凄く眠いので、また風邪かと思ってた。


春先なんか毎年1ヶ月近く腹下るし(トイレとお友達地獄)、
今年3・4月に全くblog更新してないのも、
こんな感じで体調崩して何も出来ませんでした。
持病ありとはいえ情けない。


今、いい具合に描いて更新できてるのでペース落としたくないのですが!
完璧に落ちてますね。グリル塗って終わりとか。汗


良い妻を見つける人は幸せ者です。
良い妻は神からのすばらしい贈り物です。 
-箴言 (知恵の泉) 18:22 リビングバイブル版


こういう嫁を貰うと(いろんな意味で)大変なので、
未婚の皆様はよく考えましょう(ˊ◡ˋ*)。グリルどうのとか笑


しかしやりたいこと一杯、やらなきゃならんこと更に沢山。
なのにほんと馬鹿みたいに眠い…zzz


ではおやすみなさ〜い。